› おじさんの休日Ⅱ › ラーメン › たこやき三丁目

2017年01月05日

たこやき三丁目

時々 ムショーに食べたくなる味を求め
行ってきました たこやき三丁目!!

朝起きて 車を走らせ 瑞穂区へ到着!

そして気づく 



痛恨の定休日(≧∇≦)/

またやっちまったぜ~!

仕方がないんので 少し足を伸ばして熱田のイオン

しかしここではときめくものがなく 即退散ヽ(*´∀`)ノ

帰り道に寄ったカインズでお昼ご飯



初めて見た 肉ラーメン を食べてみました!

今日は風が強く冷たかったので
生姜の効いた肉ラーメンが身にしみて美味しかったです(^O^)


あぁ~あ この休みの内に たこ焼き食べたかったな・・・(涙



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
しずる
ラーメン東大
バスケット観戦
ちゃんぽん亭
一風堂
味味
鶴亀堂
たんぽぽラーメン
イオン東浦
熱田イオン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 しずる (2017-12-02 18:45)
 ラーメン東大 (2017-11-21 17:27)
 バスケット観戦 (2017-11-12 17:53)
 ちゃんぽん亭 (2017-11-04 20:44)
 一風堂 (2017-10-22 16:54)
 味味 (2017-10-05 21:44)

Posted by リクカイクウ at 16:48│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。