› おじさんの休日Ⅱ › ラーメン › 岐阜出張!

2017年01月05日

岐阜出張!

しばし岐阜方面への出張が続きましたので
いつものごとくラーメン屋さんをご紹介いたします!

まずは



天外

見栄を張って チャーシューメンにしてみました!
このチャーシューとネギの量 仕事帰りには最高です(^O^)

<天外>
岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-218


続いて



池田屋

家系のラーメン屋さん
ランチタイムのライス無料は完全にファットのコース(°┌・・°)ホジホジ♪

<池田屋>
岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-227-2


最後は



やまと

鰹だしの効いた醤油ラーメンでサッパリ系!

<やまと>
岐阜県各務原市前渡東町4-285


一人で出張すると 自然とラーメン屋さんを探してしまう
いつがホントに太ってお尻が大きくなっちゃいそうです┌(┌^o^)┐




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
麺屋 道神
横綱ラーメン
鶴亀堂
亀城飯店
WGスタート
しずる
ラーメン祭り
岐阜飲み会
大幸
すぐれ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 麺屋 道神 (2017-05-04 20:50)
 横綱ラーメン (2017-05-01 17:30)
 鶴亀堂 (2017-05-01 10:20)
 亀城飯店 (2017-04-29 18:04)
 WGスタート (2017-04-28 18:49)
 しずる (2017-03-12 15:55)

Posted by リクカイクウ at 21:31│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
これはもしや猫さま・・・
お、おしりが立派ですね!!

たくさんのチャーシューにネギ山盛り
おいしそうでよだれが・・・
Posted by よよよーちゃんよよよーちゃん at 2017年01月06日 01:28
器からこぼれそうな盛り方
やっぱりプロが盛ると食欲誘われますよね~!

さてさてこのお尻
ニャンコじゃなくてワンコのおしりと
どうやって伝えよう・・・(汗

やっぱり私の胸にしまっておこう(°┌・・°)ホジホジ
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2017年01月06日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。