› おじさんの休日Ⅱ › ラーメン › ネコ › 麺屋しずる

2017年01月09日

麺屋しずる

少し前にできてて 気になっていたラーメン屋さん
しずるに行ってきました(*゚▽゚*)



二郎系
弾力のある太麺
ごっついチャーシューにお野菜いっぱい!
食後はニンニク臭がプンプン
最高っす(o ̄∇ ̄o)


話はかわりますが・・・

最近この子



これに見える・・・(汗



冬になるとプクプク太ってソックリです!!



<麺屋しずる>
愛知県刈谷市熊野町3丁目3番地2
0566-45-7955







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
しずる
こってり祭り
イオン名古屋ドーム前
犬山ツーリング
しずる~
一風堂
三重県出張!
田所商店
しずる~
ビバホーム長久手
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 しずる (2017-08-21 11:48)
 こってり祭り (2017-08-16 09:02)
 イオン名古屋ドーム前 (2017-08-15 17:06)
 犬山ツーリング (2017-08-14 16:28)
 しずる~ (2017-08-12 11:54)
 一風堂 (2017-08-11 20:03)

Posted by リクカイクウ at 16:21│Comments(2)ラーメンネコ
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

「しずる」さんに物凄く行きたくて、でも中々行けなくて…の状態で半年くらいたっているのですが
このお写真を観たら気持ちが再燃しました!
やっぱ美味しそうです♪

二郎系は食べたことあるのですが、
いつもニンニク抜きを注文してしまい・・やっぱ入れてナンボの世界ですよね(^▽^;
Posted by ぷんぷんぷんぷん at 2017年01月09日 16:40
やっぱりニンニク入ってると美味しいですよね~
多分 明日の朝
寝室がニンニク臭いと怒られそうですが・・・(o ̄∇ ̄o)
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2017年01月09日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。