› おじさんの休日Ⅱ › ハーレー › 渥美半島ツーリング

2017年05月19日

渥美半島ツーリング

今日は仕事をサボって(年休) 
渥美半島一周ツーリングへ行ってきました!

目的はこれっ!



私の大好物 大あさり(^O^)

今日は高速を使わないツーリングのため
まずはR23を豊橋方面へ・・・

だいぶつながって便利になってきましたねっ(o ̄∇ ̄o)

途中道の駅で一休み!



にしお岡ノ山

ここで 生の大あさりが100円/個で売ってたので
車で来てたらここがゴールになるところでした・・・(汗

一休みしたらひたすらR23を走る

R259に入ったところで案の定に道に迷い
コンビニ休憩/(-_-)\



ここのコンビニ



アイスコーヒーのシロップをめっちゃケチってたけど
そんなに入れる人 多いの??


コーヒーブレイクして 道を確認したら
海に向かってGO~

っと思ったけど、出発時間が遅かったので
ここで腹時計が・・・(o ̄∇ ̄o)♪

ホントの目的の前にここで腹ごしらえ!!



田原めっくん?もっくん?ハウス

ちらっと覗いたら お刺身ランチが980円に釣られて・・・



食べっちゃった┌(┌^o^)┐

私には小ぶりでしたが、プリプリで美味しかった!


腹時計のアラームを消したら
またひたすら海へ向って走っていると

いい釣り場っぽいところを発見したので
また立ち寄る(>_<)



あかばねコロステーション

ただサーファーが一杯いたので
釣りは無理かな・・・?

なんか休憩ばかりして なかなか進みませんが
やっとのこと目的地へ到着~┌(┌^o^)┐




恋路が浜

この看板見ると一人でいる事が少し恥ずかしい・・・



でも 食欲には勝てない!!

今日はここでいただきました~




大あさり 500円

さっきの100円/個のことは忘れようっ!!


もうここで お肌の日焼けアラームが鳴ったので
食べたら即 帰路に着く(^O^)

帰り道 ど~しても足湯に入りたかったので
ほんの少しだけラグーナに寄りました!



っが やってない・・・(涙



痛恨の工事中( ̄TT ̄)鼻血

しかたないので 腹いせにこっちを見てきました!



ナミさ~んっ!!

でなくてサニー号

夢と



現実



下のほうが 再現してないのね・・・

サニー号を見るときは 少し離れたところから見ようっ┌(┌^o^)┐



同じカテゴリー(ハーレー)の記事画像
よしなみ
ノスタルジックカーショー
常滑方面ツーリング
今日はここっ!
新城ツーリング
一色方面へ
花の木
知多半島ツーリング
豊浜さかな広場
浜松ツーリング
同じカテゴリー(ハーレー)の記事
 よしなみ (2017-06-17 19:26)
 ノスタルジックカーショー (2017-06-10 16:17)
 常滑方面ツーリング (2017-06-04 15:09)
 今日はここっ! (2017-05-19 15:07)
 新城ツーリング (2017-05-14 15:23)
 一色方面へ (2017-05-07 18:00)

Posted by リクカイクウ at 19:09│Comments(0)ハーレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。