› おじさんの休日Ⅱ › ジムニー ›  › とむらん

2017年08月12日

とむらん

昨日の晩御飯は

とむらん

ホルモンを食べに行ってきた!



私は焼肉の方が好きなんですが
お酒飲む人にはホルモンがいいんですかね?

ホルモンで米は食べれないの



クッパを注文!

とっても優しい味でした( ;∀;)


今日は朝から雨予報なので
クリーンセンターへゴミ出し
その後雨が止んだらジムニーのオイル交換



だいぶ走行距離伸びたな~~

いつか壊れるかな??

ついでに



LLC



ウォッシャー液が減ってたので ほじゅ~~


よく分かりませんがLLCって何で減るの??
どっかから漏れてるのかな~~( 一一)


同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
オフロードインパクト
今日はここ!
白ナンバーゲット
キタキタ!!
覚え書き(8/15)
林道探索
いじめにあってます!
タイヤ交換!!
GWスタート
花の木
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 オフロードインパクト (2017-09-24 15:55)
 今日はここ! (2017-09-24 11:24)
 白ナンバーゲット (2017-08-21 16:46)
 キタキタ!! (2017-05-13 14:58)
 覚え書き(8/15) (2015-08-15 20:30)
 林道探索 (2015-06-28 16:37)

Posted by リクカイクウ at 18:02│Comments(0)ジムニー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。