› おじさんの休日Ⅱ › ラーメン › バスケット観戦

2017年11月12日

バスケット観戦

今日は枇杷島にてバスケットの試合を観戦!

行きしな大須によってブラブラ

ご飯はたまたま目について香港料理屋さんに入ってみました(^◇^)



私は鍋セット 850円

鶏肉・牛肉・豚肉が入ったさっぱり系の鍋でした!

相棒は



日替わりランチ 500円

安いよね~(^_-)-☆


ご飯を食べた後は最近はまっている革屋さん巡り



アルズニでいろいろ物色(^◇^)


試合の時間が近づいたので移動~

バスケットの試合は3度目ですが
何度見ても興奮しますねっ!



今日はベンチ真裏の席だったために
試合が見にくかった・・・(涙

今日の試合の合間にはこんなイベントが




また来月も見に行こうかな~(^_-)-☆




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ラーメン東大
ちゃんぽん亭
一風堂
味味
鶴亀堂
たんぽぽラーメン
イオン東浦
熱田イオン
しずる
こってり祭り
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ラーメン東大 (2017-11-21 17:27)
 ちゃんぽん亭 (2017-11-04 20:44)
 一風堂 (2017-10-22 16:54)
 味味 (2017-10-05 21:44)
 鶴亀堂 (2017-09-30 19:56)
 たんぽぽラーメン (2017-09-29 19:00)

Posted by リクカイクウ at 17:53│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おはようございます。

バスケット観戦、私も好きです♪
今シーズン Bリーグの試合はまだ見れてませんが、
昨シーズンは、スカイホールと愛知県体育館に
一人で観戦に行きましたっ♪
試合展開が早く、見ていて楽しいので好きです。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月13日 09:23
バスケット面白いですよね~
最近ハマってます(^_-)-☆

Bリーグはレベル高いんだろうな~
いつか私も見てみたいです!!
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2017年11月19日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。